リフォーム-広島|職人魂を見た

 リフォーム-広島のサイトにようこそ!! 最近広島で住宅の内装工事を検討されている方が増えているようです。ですがリフォームするに当たりとても重要な事を知らない可能性があります。リフォームを頼む際にはリフォーム会社に頼みますが、実際に作業をされるの広島在住の職人です。彼らの職人としての魂を見た上で(知った上で)住宅の改装を専門企業に頼む事が重要です。なお私は広島に在住の住宅関連の材料を配送しております。その関係で住宅改装の職人とは仲良くさせて頂いています。

内装工事にはいる前の例

内装職人からのご挨拶

 広島の内装職人です。このところ不況風が強く吹いていますね。私たちも仕事がなく、遊んでいる日が増えています。あまりにもリフォームの仕事がないもので「自分たちでお客様を探そう」って思い、友人のサイトを借りて内装を頼む際のコツなどをお伝えしようと考えています。

 リフォームって最終的には誰がするかお分かりですか? 実は私たち広島の職人が作業を進めるんですよ。ですのでどの企業に頼んでも結局は私たちが内装を仕上げることになっています。ならば私たち広島の職人に直接頼むと間接費が掛からない分、お安く仕上がるって訳です。

内装の決め手は?

 ですがもちろん様々な問題があります。広島だけでなく全国的に建築基準法って言うのがあって、私たち広島の職人が直接受注してはいけない分野が定まっています。ですが内装工事の内容によっては直接受けられる分野もあります。と、細かい点は置いておき、まずは内装の問題点など、広島に住まわれている方は一緒に考えましょう。

 リフォームする場面は色々とありますね、一番多いパターンが「賃貸アパートで住民が引っ越した場合」でしょう。その次が「住宅を売るからきれいにリフォームしてから」と言うパターン、そして「中古物件を安く購入し、リフォームして住む」と言うパターンがあります。ちなみにいずれの場合も「仲介手数料」が関連しますね。

運営中のサイトPR 親しい人の誕生日に何を贈ろうか? なんてつい悩んでしまう事がありますよね。もちろん何を贈るにしても、相手に対する気持ちがプレゼントにこもっていれば問題ないと思いますが、そうは言っても何の情報も無い状態から考えるのは大変です。そういう時にはぜひ誕生日プレゼンに関する情報サイト「拓夢書房」をご覧下さい。www.0120669680.com

―――― END of This page.And Copyright-SuemoriTakumu-All Rights Reserved――――
サイト内の文章及び画像には全て著作権があります。許可無く複製・再配布する事は著作権法で禁じられています。

リフォーム広島-職人魂を見た|拓夢書房のロゴマーク